スポンサーリンク

モノタロウ 個人でドウダロウ

個人でモノタロウ

お店の味方モノタロウ

こんなCMのフレーズ聞いたことがある人も多いのでは?

でもモノタロウって仕事の味方、業務用なんでしょ?個人で買い物っていうとAmazonだったり楽天だったりで十分じゃない?

と思いますよね

でもモノタロウ個人でも利用出来るんです。

しかも日常で使用するゴミ袋だったり、キッチンの棚だったり、家庭で使うものも結構ラインナップされてます。

(しかも種類がムチャクチャ多い!)

では個人がどうやって購入したらいいのでしょうか?

パターンは二つ。

①yahooショッピングサイトにてモノタロウ+探している商品を探すパターン

②はモノタロウサイトより個人登録をして購入するパターンがあります。

断然おすすめは ②モノタロウサイトからの購入です。

初期登録で1,000円クーポンがもらえたり曜日ごとの割引サービスなど特典が色々あります。

以下の手順で簡単に登録できます🎵

モノタロウサイトにアクセス

新規登録をクリック♪そして個人事業主をチェックして

以下の情報を入力します。

以上の登録に問題がなければ登録完了のメールが送られてきます。

モノタロウの魅力は何といっても種類の多さです。

これ何に使うの?って商品が山のようにあります。

なんと取り扱い商品数1,800万点!!!!(全商品確認不可)

¥9-のねじが一個から

2階以上の窓を拭くのに便利な

¥919,900-の自走式高所作業車まで購入可です。う~ん便利

とにかく幅広い商品を取り扱っているモノタロウ

更にそれらの商品をお得に購入できる曜日があるんです。

平日はカテゴリーごとや個別商品の割引

そして 土日祝 は5%OFFで購入可能です。(2020.5月段階)

モノタロウ自社ブランドは更に5%OFF

やはりメインは業者向け、個人向けにも販路を広げたい意思を感じます。

(ただし3,500円以下の買い物では送料500円かかってしまいますので、ある程度のまとめ買いをしないとどんなに安くても割高になってしまいますが・・・)

元々ホームセンター巡りが大好きなわたくしアプリコットキンクマ

モノタロウサイト一日中見ても飽きることがありません。

これからもお得なモノタロウ情報ありましたら発信していきますので

今後もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました